プロが教えるわが家の防犯対策術!

S・A(スペシャル・エー)を買うか迷ってんですが
いいまんがですか!?
買うに値するまんがですか!?

A 回答 (2件)

私はすごい気に入ってる漫画です。


主人公がほのぼのしますし、キャラが皆おもしろいです。

最初はお試しで1巻だけ買ったんですが、すぐ続きが読みたくなって一気に集めました!
まわりの友達からも好評でしたよ。

まずは1巻だけでも買うことをオススメします。
    • good
    • 0

こんばんはー



面白いですよー、友達が買ってて時々読ませてもらいますが、自分も買おうかなと思ってます。
キャラクターがみんなかわいいですし、買って損はないかなと。
アニメにもなったみたいですしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!