アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は昔から胸が小さくてとても悩んでました。
無意識に胸の所に腕を置いてたり,温泉でゎ恥ずかしくて人の目ばっか気にしちゃいます。
水着を来ても隙間が開いて脇カラ見えちゃってて
だからと言ってパットをするとズレてしまったりするから,
首の紐をキツく縛っていつも赤くなってヒリヒリします,,。

それで色々悩んだ末,豊胸手術をする事にしました。
手術後ってやっぱり痛いんっすょね?
それは綺麗になる為には覚悟してるんですが,
カウンセリングに質問した方がィイ事とか,
手術後注意する事とかありますか?
お願いします。。。

A 回答 (1件)

手術後、とても痛いですよ。


中に入れたものが変に皮膚とくっついてしまわないように、毎日自分でマッサージしなくちゃいけません。
それがかなり痛いんです。
痛いからといってサボってると、大変なことになり、一生後悔する羽目になります。

あと、豊胸手術にもいろんな種類があり、値段もかなり違ってきます。
下手に安いものにしてしまうと、シリコンバッグが飛び出てきたり、見た目で分かってしまったりします。
一生物ですから、変にせこく考えないほうがいいです。

カウンセリングのときに注意するのは、自分でどういう形、感触にしたいのか、あらかじめはっきりさせておくことです。
あいまいな気持ちのままいくと、病院側に都合いいように説得されてしまいます。
そして、実際にその病院で手術した人の写真をたくさん見せてもらえるか。
写真を見せてくれないようなところは、ちょっと怪しいですね。

ま、失敗すると大変なことになりますから、ネットなどでよく調べてから行ったほうがいいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!