アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お店でながれていた曲がわからないので教えてください。母から娘への結婚前の歌のようです。女の人が歌っていました。これくらいしかわかりませんがこれかなあ・・・と思うものがあれば教えてください。

A 回答 (3件)

misono の 家族の日 でしょうか?


(娘から親へという感じですが)
参考までに下記URLから歌詞が見れます
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B31428

参考URL:http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B31428
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
すみません。やっぱり違いました。

お礼日時:2009/04/10 08:24

娘から母親へですが、


山口百恵 秋桜(コスモス)

下の試聴サイトの上から12曲目位

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/MomoeYa …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。これも違います。初めて聞く曲でした。歌詞の一部でも覚えていればよかったんですけど、はっきりと思い出せなくて・・。歌詞を見たり曲を聴いたりしたら、「これだ」って思う程度の記憶なので質問的に無理があると思うんですけど、偶然思い当たる方がいたらうれしいなと思って質問しました。すみません。

お礼日時:2009/04/08 09:44

竹内まりやさんの最近の曲にそういう曲がありますね。


『うれしくてさみしい日(Your Wedding Day) 』です。

↓試聴できます。
http://listen.jp/store/album_085365727007.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い回答をありがとうございました。
早速聞いてみましたが、残念ながら違うようです。

お礼日時:2009/04/08 00:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!