プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には年上の彼がいます。私は19歳で、彼は35歳です。
彼はよく私の部屋に来るのですが、まだキス以上の関係になったことがありません・・・。

どんなに遅くになっても泊まろうとはせず、
仕事が肉体労働できついということもあるけど必ず帰っていきます。
でもせっかくの連休のときも同じなので、私は寂しく感じてしまうことがあります。

私が泊まって欲しいと言っても彼は絶対泊まることはないし、
一人暮らしの女の子が男を泊めるもんじゃないと叱られてしまうこともあって・・・。
そんなこともあり私から彼に言うことは無くなりましたが、
やっぱり会える日も限られてるから寂しいし、
不安になることもあるから仕事の無い日はもっと一緒にいたいです。
でも、甘えたことで彼の負担になるのは厭なので、とても複雑です・・・。

彼はいわゆる硬派で口数の少ない人ですが、冷たいという訳ではなく本当は優しくて、
短い時間でも会いに来てくれて黙って抱き締めてくれます。
触れ合いが無いわけではないのに
一緒に過ごす時間が長ければ長い時ほど、キス以上を求めてこない彼に
興味がないのかな? 女として見られていない?と、
少し不安になってしまうことがあります。
こんな不安なきもちは考えすぎでしょうか・・・?

A 回答 (6件)

おっさんです


キス以上を求めてこないのは
貴方を大切に思っているからです
ひょっとして「結婚するまでは」
と思っているかも知れません
キスするのだから女と見ているのは当たり前で
心配には及びません
それよりも貴方が彼を求めたいなら
「結婚するまでは」など思っていないか
聞いてみるといいでしょう
貴方があえて求めるなら
彼は35歳の男として
責任を持って貴方の求めに応じてくれることでしょう
若いとき貴方の彼と同じ経験があります
彼女が求めているのに関わらず
それに気づかずにキス以上せずにいたら
とうとう逃げられてしまいました。
    • good
    • 0

キスしている時点で、女として見てないとか、興味が無いはありえません。

ご安心を。
更に出会い系などであった男性でなければ、純粋に貴方を大切にしていると見ておけばいいでしょう。
私も同世代ですが、そう言った行為に慣れがある為、別にしなくてもスキンシップで満足可能です。どうしても先に進みたいのであれば、何気ない挑発を。相手はなかなか手ごわいですが・・・・。

ともかく、彼の態度を不安に感じる必要はないでしょう。年の差もありますので、無理にいい子にならず、甘え、わがまま言っても、かわいいと思って貰えますよ。
    • good
    • 1

No1の方と同じ疑問を持っています。

恐らくあなたの彼は家庭持ちの身なのではないでしょうか。なんとなくそんな気がします。
キス以上が求めないだけでしたら、「あなたのことを大事にしている」って解釈できますが、「泊まろうとはせず」というところがにおいますね。かなり怪しいと思います。
もしかしてその人がまめな人なのかもしれません、家庭を持ちながら、あなたとの関係を悩んでるかもしれません。だから、手を出さずに何らかの決着付けるまで待ってるかもしれません。これはあくまでもこっちの想像です。真相を確かめるために、単刀直入で彼に聞き、はっきりさせた方がいいと思いますが・・・
    • good
    • 0

彼は硬派なのだから、安心して・・・とは残念ながら言えませんね。


お付き合いしてどのくらいなのでしょうか。・・という以前に、例え数週間程度だったとしても、何度も、しかも長い時間部屋で過ごし、スキンシップすらしているのに、キスすらしないのは、普通とは言えません。何か訳があると見るべきですね。
良く考えれば、例えば結婚するまで貞操を守るというような彼なりの恋愛観があるのかもしれませんし、悪く考えれば、セックスに対する精神的あるいは肉体的な問題があるのかも・・・現段階ではなんとも言えませんが。


「なぜ何もしないの?」と言葉で言っても、彼が心を閉じてしまう恐れがあります。
どうせそうなるなら、拒まれる事を恐れずにsirochiyoさんからキス(あるいはそれ以上)を仕掛けてみてはいかがでしょうか。彼は奥手で自分から動けなかいだけという可能性もありますし、何より、最悪拒まれたら拒まれたで、話し合って彼の気持ちを知る良いきっかけになると思います。
今の状態をずっと続ける訳にもいかないと思いますので、いずれは結論を出さなくてはなりません。動くのが早いか遅いかの違いだと思ってください。
    • good
    • 0

39歳の女性です。


男性は20代のころは、ただしたい。と、言う感覚が強いかと思いますが、
30代も後半になると、かなり慎重になるのでは?
あなたがまだ10代でまだまだこれからという年頃ですよね?
多分彼はとても慎重になっていうのでは?
いいじゃないですか?とても素敵な彼だと思いますよ。
若い時って興味本位でHしたくなるけど、
本当に心から心身共に安定したsexは30代からだと思いますよ。
あせらず、自然にまかせてみてはどうでしょう?
    • good
    • 0

文章を読んで思った事は奥さんがいるのではないかという印象を受けました。


彼氏さんの家にはいったことはあるのでしょうか?
なんとも怪しいです。。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています