アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りなんですが教えてください。
(自分なりに調べてみたがよくわからなくって)

1・・・・往復航空券の値段は?
(行く月によって違うとは思うのですがだいたいでいいので)

2・・・チャージ代って燃料費のことですよね?
これはどのくらい値段するのですか?
航空券とは別に支払うのですか?

3・・・・ビザ取得しないとって書いてあったんですがこれは旅行会社
でできるのですか?
値段はいくらかかるのでしょうか?
検索したら自分でもできるみたいなんですがよくわかりません。

4・・・パスポートも必要ですよね。この値段は?


5・・・3ヶ月の滞在で寮(食事込み)で24万は安いのですか?

以上なんですが回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは。



1.格安航空券の場合は、月どころか日にち、曜日によって全然違います。
出発日が一日違うだけでも数万円単位で違ったりしますよ。
ちなみに、エコノミークラスの普通運賃でも60万円以上します。

2.航空券代とは別に支払います。
航空会社によって違いますが、たとえばカンタス航空の場合は、片道3500円です。

3.ETASですね。航空券を購入する際に旅行会社に依頼することも可能です。

http://www.telecute.co.jp/etas/

4.値段って・・・本当に調べましたか??
各都道府県に窓口がありますので、詳細はそちらのHP等でご確認ください。

http://www.mofa.go.jp/mofaj/toko/passport/

5.量の場所や設備が分からないので何とも言えませんが、
普通に考えてそこそこプライバシーが守られる部屋で食費が込みなら安いと思います。

失礼ながらご自身で調べたとはとても思えません。旅行会社に頼んだ方がいいですよ。

参考URL:http://www.qhi.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>失礼ながらご自身で調べたとはとても思えません。旅行会社に頼んだ方がいいですよ。
調べてみたんですがよくわからなくここに質問しました。
旅行会社に頼みます。
その方が確実ですよね。

お礼日時:2009/04/10 13:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!