アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「ウィルスバスター2003リアルセキュリティ」で感染ファイルを隔離しましたが、感染ファイルが非常に沢山あります。
ファイルを複数選択して「駆除→元に戻す」を一気に行おうと思ったのですが、複数選択だと、「駆除」と「元に戻す」のコマンドが実行できません。
なので現在一個ずつ処理してるのですが、隔離された感染ファイルを一気に処理する方法は無いのでしょうか?

いくら処理してもスクロールバーのサイズが変わらなくて気が遠くなりそうです…
ご存じの方がいらっしゃいましたらお教え下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私も依然やりましたが、結局全部手動でやりましたよ。


なかなかいい手段はないようですね。

それにしても、そんなにたくさんあるとは驚きですね。
一旦バスターを削除して、もう一度インストールした方が早いかもしれませんよ。確かアンインストールすると、隔離ファイルは消えたような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございました。
やっぱり一気に処理する方法は無いようですね。
ちなみに感染していたウィスルは「Redlof.A」です。htmlファイルに感染
するウィルスなので沢山感染してしまいました。

感染したファイルの半分以上がアプリケーションのHELPファイルだったので、思い切って削除することにしました。
がんばります。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/02 01:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!