プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。

単刀直入ですが、ズバリ結婚式の際に歌う歌で、一番お勧めなのはなんですか??


余興に兄弟で歌を歌うのですがなかなか見つかりません。

兄弟から兄弟へ送る歌でなにかいい歌はありませんか?

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

結婚式に歌うといったら、コブクロの(永遠に)でしょうか。


最新のもので、これ結婚式にもいいなと思ったのが遊助の(ひまわり)はどうですか?素直で心のこもった曲なので。
あとは槇原敬之もいいですね!
参考にしてみてください。
    • good
    • 0

わたしたちは、


歌うたいのバラッド/斉藤和義をうたってもらいました。
よかったですよ。

参考URL:http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A00969
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!