アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まもなく妊娠9ヶ月となり、初めての出産を楽しみにしています。
女の子の様ですが、なかなか名前が絞り込めません・・・。

「乃」が止め字となる漢字二文字の名前がいいなぁと思っているのですが、
可愛いなぁ~と思われる名前をご参考までにご意見ください!!

よくある苗字なのでありきたりな名前は避けたいのですが、
あまり今時すぎる突拍子もない名前も避けたいです。
みんながすぐ読める、呼びやすい名前がいいと思ってます。

A 回答 (11件中11~11件)

織乃 雛乃 音乃(のの) 梨乃 璃乃 凛乃 誌乃 とか調べてみましたがたくさんありますね。

    • good
    • 6
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
「りの」かわいいですね~。
「凛」という漢字が好きなのですが、「凛乃」で「りの」と読めますかね~??「りんの」になっちゃうかな?

お礼日時:2009/04/12 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!