プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パチンコ裏帝国という雑誌を買って攻略法を使用しながら打ってるんですけどどの攻略法も大体セットしてから50回転以内に当たると書いてあり当たる時は当たるんですけどやっぱりまぐれで当たってるんですかね?

A 回答 (3件)

> ガセネタ載せてるのによく連載続けれますよね…



出版社はガセネタと分かっていて載せているはずです。
連載を続ける理由は、ガセネタに騙されて雑誌を買ってくれる人がいるから。
騙される人がいなくなれば、雑誌を買う人がいなくなるので
淘汰されるはずです。
    • good
    • 0

パチンコ雑誌の裏などに掲載されているものは100%偽物です。

先の回答者さんのいうとおりネタは全部嘘です。1件でもあれば教えてください。

もし本当で自信があるなら担当者を一人派遣してください。といえばいいと思います。こちらが用意した10店舗(ランダム)で全店舗で御社の大当たり紹介手順を施行し100%当たりを引くことが出来たら旅費+人件費込みでお金を支払ってあげますよと・・・。
=出来ないです。嘘だからね(当然100%出ない時は費用は負担しません。)

100%その手順で当たるなら100万でも安いくらいです。100万でも2,3日遅くとも5日程度で元が取れますよ。

ちなみに今世紀の最大のネタだったサミーのコピーネタは当初1億とも言われ末端の×関係者ですら100万円。ですが、攻略機種により機械割りは3000%とも言われ100万で買った人も3日程度で回収。相当儲けた人が全国にいるはずです。

またそのかなり前のBキングダムのグループステージ判別アンド単発打ち大当たり確率?倍アップネタも有名。これは実際にお世話になり当時で??万円ほど稼がせて頂きました。

しかし現在は精密なコンピュータ制御で素人が取り入る隙などありません。そういう時代は終った・・・ないと思っていもいいと思います。あるとすればゴト・・・。違法です。

パチンコ・スロで簡単にお金を稼ぐのは無理。パチプロも回転率での収支期待度や少しの技術介入(止め打ち・釘など)程度。スロは天井(宵越し)データ収集・技術介入(目押し・子役カウント)・新装などで頑張って真剣に取り組んでいると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ガセネタ載せてるのによく連載続けれますよね…

お礼日時:2009/04/14 13:19

そりゃ、何回も打ってれば1回で当たるときもあるでしょ。


攻略法なんてのは、99%ガセだと思った方がいいですよ。
本物の攻略法は世の中に出回った瞬間に使えなくなりますので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!