アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

製品版を買い、地霊殿をダウンロードしてみました。

ところがどうやら地霊殿のほうはダウンロードできたようなのですがそれと同等にインストールしたDirectXのほうがダウンロードできず、いつもエラーになってしまいます。

しょうがないのでサイトのほうでDirectXをダウンロードしようとするとこちらでもページエラーが。

この場合はどうしたらいいんでしょうか
このままでは製品版が遊べずに無駄になってしまうのでとても悩んでいます。

ちなみにうちのPCはWindowsXPなんですがPC自体が悪いのかそれとも対応していないのか不安で仕方ありません。

紅魔郷と永夜抄はらくらくプレイできたのでどうなのでしょうか・・・

詳しい回答待ってます。

A 回答 (1件)

地霊殿をダウンロードとはどういうことですか?

製品版を買ったのならそのCDの中に必要な物(地霊殿ゲームデータ&DirectX)は入っているはずです。

この回答への補足

製品版のCDを読み込み、そして地霊殿のセットアップを行う際、地霊殿をインストールした後、「地霊殿に必要なDirectXをインストールしますか」で、「はい」にし、セットアップに「同意」し、コンポーネントのインストールをするんですが、最終設定を行ってる最中に、エラーが発生し、
「内部システムエラーが発生しました
WindowsフォルダにあるDXError.logとDirectX.logを参照して、問題を
分析してください」
と出ます。

私にはなにがなんだかさっぱりなので引き続き回答よろしくお願いします。

• 0