アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕の将来の夢は、警察官です。

でも、身長が158cmしかなく、身長規定の160cm以上には、2cm足りません。

こんな僕でも、警察官になれますか?

因みに、奈良県の警察官になりたいです。

A 回答 (2件)

今何歳?まだ身長は伸びます。




http://www.sincho-up.com/
    • good
    • 0

警察官の試験が(筆記ではなく)、身長にもどれほどシビアか私にもわかりません。


もし絶対160cm以上なくてはなくてはならないのなら、
相撲の新弟子検査のアレをヤッみては?
つまりちょっと(あるいは相当?)痛いですが、頭のてっぺんにタンコブをつくるのです。
両親か友達に身体検査の前日か朝(腫れてくるのに時間がかかるから)に棒か何かで叩いてもらうのです。二cm位ならなんとかなるでしょう?
一生に関わることですから、それくらいの痛みは我慢してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!