あなたの習慣について教えてください!!

外廻り仕事用でノートパソコンを買って、家でも使用してぃます。初めてのパソコン。でも、インターネットで画像がうまく見れないないんです。どうしてなんでしょう。おしえてください。
ちなみに買ったパソコンは
シャープのPC-CB1-C9、1GHzモバイルAMD Duron
プロセッサ、 128MB ビデオ8MB 30GB  AirHで
128を使ってます。

A 回答 (4件)

立ち上がりが遅いときには、「インターネットエクスプローラー」を

何度も押してますよ。それで、ファンの音がしたら、動きやすくなる。
熱がたまったら、動きにくいので、濡れタオルを下に敷く。
H”をぬれタオルで拭く(壊れませんでした)
PCを傾ける

64kH”ですが、お勧めします。

画像が見れない?
これが分からないが、
ダウンロードしないと見れないもののことでしょうか?
多分、ページのどこかに無料ダウンロードがついてますので、そこに入ってください。
    • 0

電波が弱いのかと思います。

画像は時間がかかり、重いので、
見通しの良い場所で試すか、時間帯をずらすかなど良い時間帯を見つける、読み込むサイトは画像が少ないところを選ぶなどしてください。
一度でもアクセスできれば、設定自体は問題ないと思うのですが。
左下に表示されるアイコン(絵)でネットワーク(パソコン2台の絵)にマウスのカーソルを当てて、ダブルクリックなどして表示されるウィンドウに接続128とか出ていませんでしょうか。そして、送信・受信の数値が増えてきていれば、通信しています。
    • 0

もしかしたら・・・・・ですが、インターネットエクスプローラーの

「ツール」→「インターネットオプション」→「詳細設定」の所の
「マルチメディア」という部分、「画像を表示する」などの関連部分の
チェックが抜けちゃってませんか?

画像がうまく見れない・・・・というのが、具体的にどんな感じかわからないので、
なんとも言えませんが・・・・・。
    • 0

機種よりも、「状況」がつかめません。

ダイヤルアップなのか、ADSLなのか、
インターネットエクスプローラーが動かないのか、動いているけど繋がらないのか・・・。
画面が真っ白なのか、エラーメッセージが出るのか。

この回答への補足

動いてはいるんだけど、途中でメッセージが出てインタネットエクスプローラーが切れてしまいます。
エアーHを使用しています。

• 0