プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。

10年ほど前にやったPSのサウンドノベルの題名を探しているのですが、もしご存知でしたら教えていただけないでしょうか?
ストーリーは、髪の毛がピンク色のちょっとかわいいお姉さま系の女の子と知り合って、その子を連れて大学のサークルのイベントで夏に孤島にいったら殺人事件が起きる・・・という感じです。犯人はその女の子のもう一つの人格で、トリックの謎は人格が変わるときに利き腕も変わっている、みたいな感じでした。印象的なシーンとしては、行く場所のないその女の子をアパートに泊めて一緒に暮らしているときに、ほのぼのムードの中玄関から出ると植木鉢がベランダから落ちてきたりしてました。
ジャンルとしてはサイコホラー、恋愛、みたいな感じだと思います。

もしご存知でしたらご教授願います。

A 回答 (1件)

やるドラシリーズの「ダブルキャスト」でしょうか?自信はありませんが、アニメのサウンドノベルです。

• 1
この回答へのお礼

そうです!googleで画像検索したら一発で一致しました!素早い回答をありがとうございます!!