プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔、兄弟拳バイクロッサーに出演していたように思うのですが、どうでしょうか。

A 回答 (5件)

1987年のNHKドラマスペシャル、『橋の上においでよ』がテレビデビュー作ですので


『兄弟拳バイクロッサー』には、出演されていないと思います。

http://www.siscompany.com/02manage/24tsutsumi/

参考URL:http://www.siscompany.com/02manage/24tsutsumi/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/05 09:51

こんにちは。

兄弟拳バイクロッサーに出演なさっていたかは覚えていませんが、確かに堤さんはJACの出身ですので出ていたとしてもおかしくないと思います。伊原剛志さんもJAC在籍時には特撮物に端役として出ていたと言う経緯もありますので・・・。ちなみに見ていましたが全く覚えておりません。覚えているのは弟を演じていらっしゃった俳優(二世タレント)さんが交通事故で亡くなられた時にとってもショックだった事です。(悲しい覚え方でごめんなさい)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/05 09:53

JAC出身だったんですか


となると
・戦闘員
・バイクロッサーの中身
・怪人の中身
が考えられます ね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/05 09:52

堤さんデビューは85年にはされていました。


http://www.sponichi.co.jp/entertainment/meikan/t …
でもプロフにはそのドラマ入ってないですね。
堤さんに似た顔の俳優さんがいたのかな??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/05 09:52

兄弟の兄ということですか?


それともサブキャラ? ゲスト? 悪役????

★初耳です★

参考URL:http://www3.justnet.ne.jp/~a_matsu/bycross.HTM
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/05 09:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!