アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://images.google.co.jp/images?hl=ja&q=%E5%AE …
個人的には、平均的な美人の次ぐらいに可愛いと思うんですが、日本人女性の平均以上の顔の人でしょうか?
それとも、どこにでもいる顔ですか?率直にお答え下さい。
先生(将棋の女流棋士)と呼ばれている職業の人だから、特別に見えて、可愛く見えるのかもしれません。

A 回答 (21件中1~10件)

美人さんだと思います。



ただ、女性は美しくなろうと努力すれば美しくなれるし、手を抜けば美人度はさがります。この方がいつも美しくあろうと心がけていれば、紛うことなく美人さんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
女性も男性も、ちょっとした努力で外見が違ってきますからね。

お礼日時:2009/04/19 16:31

私の目では、平均的な顔だと思う。


整った顔立ちをしていると言う評価によって、
「きれいである」と言っても差支えない気持ちはある。
本人に「きれいですね」とは言わないが、
この人の旦那さんになら「きれいな奥さまで」とは言う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
顔は普通なのに、人気なのは何故でしょうか?
やはり、人柄が大きいのでしょうか。

お礼日時:2009/04/25 16:07

すいません。

そっくりさん過ぎて笑ってしまいました(笑)
ほぼ確実になりそうですね(笑)
この方になるとしたら、私の美的感覚では、「否美人」になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/25 16:06

これからが楽しみですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
たぶん、老化したらこんな感じになります。
http://keninternational.net/art_sports/images/tm …
ヴァイオリニストの川田知子さんです。

お礼日時:2009/04/22 20:11

質問の題から言うと美人でない、と思いましたが


サムネをたどっていったらなんか可愛いく見えてきましたw
女性は画像によってがらりと印象が変わりますね

薄い目が特徴的なひな人形のような、皇室のようなかんじのあっさり和風な顔だちが
とても安心感があります

普通の顔の人で、好みの人なら美人な部類に入ると思います
笑顔の可愛い親しみを感じる顔ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
ロリっぽくて可愛いですよね。

お礼日時:2009/04/22 19:58

美人には届かないと思いうのですが、


"美人棋士"だとは言えるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/20 20:04

動画を観ましたが、結構可愛いですね。


まだ若いし、美人になる可能性大です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/20 20:04

思わないし、個人的に好きな顔じゃないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/20 02:06

http://ryuoh.weblogs.jp/photos/uncategorized/060 …
この顔は可愛いと思いました。

私の美人の定義
病気などでぼろぼろになった姿で、思わず支えてあげたくなるほどの美しさを持った女性。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

回答者さんは、もしかして、寺島しのぶも好きじゃないですか?

お礼日時:2009/04/19 17:00

これはクラスに1人はいるちょっと地味目な女の子系ですね。


そういう見解からすると、平均と言えば平均的な印象とは言えます。

ただし、「美人か?」という問いになってくると個人の感性が関係してくるので微妙といった所でしょうか。
目元の重たさがなくなると全体的な顔の作りはフジテレビの女子アナ生野陽子に似てくるから、見る人によればもう一歩足りないなくらいに思うかもしれませんな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
クラスに1人はいるちょっと地味目な女の子系・・・的確な表現ですね(笑)

磨けば、美人になるんじゃないかな?と個人的には思います。

お礼日時:2009/04/19 16:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!