アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母がよく韓国に旅行に行くので、今回と前回お土産にサプリメントやヨメにへと美容石鹸のようなものを頼んだのですが(お金は当然渡してお願いをしています)、ガイドさんに聞いてもどこで売っているわからなかったみたいです。次回こそは買って来てやると変な使命感に燃えてしまっているみたいだし、自分もネットで探してもよくわからないし、申し訳なく思い、困っています。ネットでの検索でもよいし、どこそこの市場とかでもいいので教えていただけませんか?何が欲しいかとひつこく聞いてくるので、速攻見つかるだろうと、じゃぁと気軽に頼んだ軽率さに後悔しています。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

回答ではないので余計なお世話かもしれませんが。

(-_-;)

少し前に韓国で食料品や薬、化粧品にアスベスト混入のニュースが
あったのでサプリメントも今は止めた方がよいかと思います。

参考URL:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090416-00000 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわゎ~ホントですね!迂闊でした。中○製はマークしていたのですが…ということは、今回のお土産でもらった食品等も危ないのですよね。確認後、処分しようと思います。また、母にも知らせなきゃですね。ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/19 09:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!