ショボ短歌会

先日友人から体験ギフトというギフトがあると聞き、母の日にプレゼントしたいなと思っています。
ネットでいろいろと調べてみると、関西でもいくつかあり、神戸にはマザーズエクスペリエンスという体験ギフトがあったので、神戸に住む母にピッタリかなと思ったのですが、母は今50歳です。
そんな年齢の母にも贈れるプレゼントなんでしょうか?
女性向けの体験も多くて、マザーズって付くので良いのかなぁと思いまがらも、やっぱり喜んで体験に行って欲しいのでちょっと不安です。
ビックリさせたいので母には何を贈るかは内緒です!
もし今までに体験ギフトをプレゼントした方やもらった方がいれば、感想など教えて頂けないでしょか?
体験ギフトのHPはこれです→http://www.mothersxp.co.jp
ちなみに母は至って普通の専業主婦です。
宜しくお願いします!

A 回答 (1件)

1月頃ですが、マザーズエクスペリエンスのカタログブルーをもらってバリエステを体験してきました。


カタログや箱もお洒落だったし肝心の体験もとても良かったので、私も母の日にプレゼントしようと思っています!私の母は52才です。
私の場合はこの話を母としていたら、「お母さんも体験してみたい!」と言っていたのでプレゼントする感じです!
アクティブ系の体験はさすがに無理そうですが、癒し系とか陶芸やネイルサロンなどもあったので大丈夫だと思います!
さっきホームページを見てみると期間限定で母の日キャンペーンもしていましたし、良いと思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうだったんですね。私も母にプレゼントすることにします!

お礼日時:2009/04/22 11:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事