アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急に誘われただけ(しかも何年も前にやめたやつ)なのでお金は掛けません
趣味というものではないので。

今あるカードだけでとりあえず40枚になるようにお願いします。

「モンスター」

魂を削る死霊
ボーガニアン
闇の仮面
ルーレットボマー
デーモンソルジャー
偉大魔獣ガーゼット
異次元の女戦士
ステルスバード ×2
漆黒の戦士ワーウルフ
氷帝メビウス
黄泉へ渡る船
踊る妖精
ブラッドヴォルス
クリボー
サファイアドラゴン
プロミネンスドラゴン
執念深き老魔術師
ニードルワーム
古代の機械兵士
トラップマスター
ならず者傭兵部隊
千年の盾
青い忍者

(儀式モンスター)
仮面魔獣マスクドヘルレイザー

仮面魔獣の儀式

「魔法」

大嵐
疫病ウィルスブラックダスト
光の護封剣
地割れ
波動キャノン ×2
ハリケーン
サイクロン
死者蘇生
スケープゴート
エネミーコントローラー
魔法吸収
抹殺の使途
ライトニングボルテックス
悪夢の鉄檻
黒いペンダント
おとり人形
闇の護封剣
クロスソウル
終焉のカウントダウン
墓守の使い魔
団結の力
レアゴールドアーマー
強制転移
悪魔のくちづけ

「トラップ」

魔法の筒
ホーリージャベリン
強制脱出装置
不吉な占い
聖なるバリアミラーフォース
サンダーブレイク
マジックアームシールド
グラヴィティバインド超重力の網
ゴブリンの小役人
落とし穴
砂塵の大竜巻 ×2
停戦協定
攻撃の無力化
仕込みマシンガン
セメタリーボム
和睦の使者
六芒星の呪縛
神の恵み
鎖付きブーメラン
群雄割拠
死霊の巣
マジックジャマー
立ちはだかる強敵



誰に聞いても「そんな糞カードでデッキなんか出来んのか?」と言われるんですが、昔に売り忘れたカードが残ってたのを奥から引っ張り出してきただけなのでカードはこれで全部です。
一番上にも書いてある通り「今はやってないが急に誘われた」だけなので今回限りかもしれません。
なのでお金はかけるつもりがないです。

この(糞カード)と言われてるらしいカードで誰か40枚近くのデッキを作っていただけませんか?(貴方がベストと思うデッキ)
なにせルールも半分忘れてる感じなのでデッキを作れといわれても無理なんです。
すみません。
なら誘いを断れとかいうのはやめてください。

A 回答 (2件)

その友人に余っているカードをくれと言ってみてはいかがでしょう?

    • good
    • 0

魂を削る死霊


異次元の女戦士
漆黒の戦士ワーウルフ
氷帝メビウス
ブラッドヴォルス
ならず者傭兵部隊
執念深き老魔術師
ルーレットボマー
デーモンソルジャー
サファイアドラゴン
ステルスバード ×2
プロミネンスドラゴン
クリボー
千年の盾
黄泉へ渡る船
踊る妖精
偉大魔獣ガーゼット
仮面魔獣マスクドヘルレイザー
闇の仮面
大嵐
強制転移
団結の力
光の護封剣
地割れ
ハリケーン
サイクロン
死者蘇生
スケープゴート
エネミーコントローラー
抹殺の使途
ライトニングボルテックス
聖なるバリアミラーフォース
攻撃の無力化
強制脱出装置
魔法の筒
サンダーブレイク
マジックアームシールド
落とし穴
で、40枚だと思います。足りなかったら、六芒星の呪縛、鎖付きブーメランあたりのトラップを入れて下さい。

個人的にはこれがベストだと思います。

この世にくそカードなんて存在しない。おれは、デッキを信じて最後まで闘う、的な感じでがんばって下さい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!