アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビデオカードについてきたCDからDirectX9.0cをインストールしようと思い、CD内フォルダ内のDXSETUP.exeで「インストールされたコンポーネントの使用準備がととのいました。」と。

これでインストールは完了したということらしいのですが”dxdiag”で確認しても、バージョンは9.0bのままです。

インストールの途中に「ランタイムのインストール」ということばをみつけたのですが、これはそのインストールした”ランタイム”なるものを起動して、9.0cをインストールするというものなのでしょうか?(もしそうならどこに保存されたのでしょうか?)

あと、グラフィックボードが対応してるかどうか。というキーワードも見つけたのですが、”dxdiag”で確認すると、
ATI MOBILITY RADEON 7500
のようです。できますか?

A 回答 (1件)

RADEON 7500はDirectX9.0cには対応していません。

ですが、最新のドライバを入れれば対応させることが出来るかも知れません。
それで駄目だったら諦めてください。
    • 0
この回答へのお礼

そうですかTT
ありがとうございます