アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週くらいに遠足があります。そのときに、倉敷美観地区に行きます。自由行動があるのでおすすめの場所があったら、教えてください。大原美術館周辺は除きます。

A 回答 (2件)

狭いエリアなんでとりあえず周囲も含めてぶらりと散歩するということで、



その他にはお船に乗るとか。。300円ならいいでしょ。
http://tonko.butanishinju.com/070619.htm

いがらしゆみこ美術館とか
http://www.aska-planning-design.co.jp/museum/mus …

平翠軒という一風変わったお店があります。
http://www.heisuiken.co.jp/

奥の方にかな泉といううどん屋がありまして、
そこがなかなか美味しいです。。

ただ、地域のもの。。というならば大正亭などが
少々お高めですがよろしいかと。

美観地区のマップ。ご参考まで
http://www.kurashiki.co.jp/bikan/sisem.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/26 19:00

定番は・・・


・倉敷アイビースクエア
 有料の文化施設と入場無料の売店施設などがあります。
 http://www.ivysquare.co.jp/

・倉敷市立自然史博物館
 標本類が充実した格安の歴史科学展示場です。
 http://www2.city.kurashiki.okayama.jp/musnat/ind …

・阿智神社
 フジの花が見頃かも。
 http://achi.fem.jp/
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/26 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!