プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には情けながら、アダルトサイトを毎日のように観ています。
相当見ています。時間の無駄なので、
この悪い癖を治したいと思っていますが、
治す良いコツはありますでしょうか?
パソコンにコンテンツフィルタをかけても
自分で設定したものなので、すぐに解除できてしまいます。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

何を設定しようと自分でやったことは自分で解除できるのですから無駄でしょう。



先にやるべきことをやって気晴らしに何かを見る程度なら誰でもしていることで、それがちょっと度を越して夜中まで、というのも珍しくありません。
そこに表示されているのがパソコンの記事なのか、野球のニュースなのか、ゲームなのか、OKWaveなのか、服を着ていない女性か、という程度の違いに過ぎず、時間を使っていることには変りありません。すべては自分の意思次第です。

まあ、開いた瞬間に「ご入会ありがとうございました。○万円をお振り込み下さい。ご入金がない場合は請求に伺います」とでも出て来れば気が変わるかも知れませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですねぇ。
もしかしたら、行くとこまでいって痛みを感じないと
治らないのかもしれませんね。

お礼日時:2009/04/22 15:25

1.そのうち直る


2.他に趣味をみつける
3.ボランティアに参加する
4.消防団に入る
    • good
    • 0
この回答へのお礼

消防団ですか。
すいません、回答に気持ち困ります。

お礼日時:2009/04/22 15:27

別に悪くないのではないですか?


観たいものは見れば良いのですから。
これが法に反する麻薬の類だとそうは行かないですが、アダルトサイトを見ても処罰はされないでしょう。

それによって生活が破綻するようなことになれば、その時に気づくかも知れないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに。そうですね。
ただ頭の中が混乱してきて病的なのかな
と思って治したいと思っています。

お礼日時:2009/04/22 13:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!