アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

題名通り少し分らなかったの所があったので質問します。

野球勝負で謙吾が理樹が投げた球打とうとした時、
古式が出てきてそれを見た謙吾が「茶番だっ!」とキレて
恭介に殴りかかったのですが、
謙吾は何を感じて恭介に起ったのですが?
後、恭介が使った卑怯な手とはなんですか?

多分、古式に関係することだと思うのですが……
解る方お願いします。

後、Refrainは攻略済みです。

A 回答 (1件)

あの世界は恭介が支配(若干語弊はあるが)している。



古式を出現させた事が恭介の手段。

真剣勝負の最中に恭介が古式を出現させて動揺を誘ったから、
【結局は恭介の思い通りにしかならない世界じゃねーかぁぁぁ!!!】
って、謙吾がキレた。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!