プロが教えるわが家の防犯対策術!

「ニチャンネル」というサイトがあるらしいのですが、URLなどそのサイトに関することを教えてください!!「ニチャンネル」というのは何かの略かもしれないのですが・・・。

A 回答 (5件)

「屑サイト」という人も当然おります。


しかし、まあ、「2ちゃんねる」ですから・・・
むしろ、「屑サイト」って一言捨てぜりふ的書き込みをする住人の多い場所、ってとこで・・・

ところで、yuri0828さん、逝っちゃったまんま、帰って来られないのかしら???
URLだけでなく、サイトの評価とかが聞きたくて締め切られないの?
    • good
    • 0

「2ちゃんねるってなーに?」をまず見て、初心者板にある使い方やFAQを全部読んで下さいね。

その場の雰囲気に流されて、場をかき乱さないように・・・
    • good
    • 0

ある意味、笑える度量があるならどうぞ。


http://www.2ch.net/

blue_leoさん、すみません(^^

参考URL:http://www.2ch.net/
    • good
    • 0

ある意味、気分が悪くなる覚悟があるならどうぞ。


http://www.2ch.net/

参考URL:http://www.2ch.net/
    • good
    • 0

どうぞ、行ってらしてください。



参考URL:http://www.2ch.net/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!