プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はクラブの部長をしています。
それで、女の子とかスポーツが苦手な子にも出来るルールを考えたいんですが・・・。

ドッヂボール★ベースボール★サッカー
をするのですがぁ・・楽しくて♪苦手な子も笑顔で遊べるルールをお願いしますっ!!

A 回答 (2件)

ボールが苦手な人って要は体に向かって高速で飛んでくるボールが怖いんですよ。



ボールをやや軽い大きめな物にして投げる際も転がしてみてはどうでしょうか。
これなら苦手な人でも楽しめる内容になるんじゃないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにッ!!軽めに投げれば、当たっても痛くないし。
怖くもない。ですね★

転がすかぁ~♪
ぃぃ案ですねッ!!

有難うございましたッ!!

お礼日時:2009/04/24 21:01

◇ドッヂボール



 どぢな人がボールをぶつけられる

◇ベースボール

 ベースを弾きながらボールを蹴る

◆サッカー

 著名作家(サッカ)の風貌をまねたお面や服装でゴールを目指す。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白い発想ですねッ!!
楽しく笑いながら読みましたッ★

その考えも良いのですがぁ・・・。
学校からはお金が出ないのでぇ・・・・・
せっかくぃぃ案を出して頂いたのに、本当にすみません.......。

お礼日時:2009/04/24 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!