プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつもお世話になっております。よくテレビなどでみかける屋台のラーメン屋さんはどこにあるのですか?できればお薦めのお店も教えて下さい

A 回答 (1件)

多分、中洲の川沿いにある屋台です。


たしか、ひろちゃんと言う名前だった気がします。
近くにパチンコ屋とキャナルがあります。

個人差があるので、ここだ!とは言えませんが
博多駅地下街B1のロッテリアの前のラーメン屋がうまいです。
(有名です)

また、福岡県鞍手郡鞍手にあるラーメン屋 味良で
辛口ネギは辛口の方や、酒好きには最高です。
(金竜も出しましたが・・・)

また、基山駅の近くにある丸幸ラーメン
(トラックがよく止まってます、かなり有名です)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。大変参考になりました

お礼日時:2009/04/26 17:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!