プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今しがたTVの故障によって、映像が正しく映らなくなってしまいました。

私が今使っている本体は、非HDMI接続による

赤と黄色と白の3本のコードをTVの裏に取り付けてゲームをするタイプでした。そのコードにはHDTVとかかれている端子も枝分かれしています。


それと、最近パソコンのモニターを買い換えて、そのモニターはHDMI搭載機です
品番は E2200HD

「そうだ、XboxってHDMI対応してたなぁ、それならテレビを買い換えずにHDMI接続すれば済むじゃないか!」

と思いつきました。

ですが、調べてみるとどうやら私のxboxにはHDMIの穴がないようなのです。

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2005/1210/xbo …
↑多分これと同型です

このタイプのXboxでHDMI接続するのは無理なのでしょうか?

もしできるのであれば、今からゲーム屋さんにいってきたいです。

どなたかわかるかたがいらっしゃったらお願いしますorz

A 回答 (1件)

まず率直に回答しますが無理ですね。


HDMI接続できるのはHDMI端子付きのXBOX360本体だけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2009/04/27 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!