アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
ニトリでシングルベッドを2台購入しました。

わたしはまだ引越しが完了していないのですが、婚約者いわく「部屋の中が<木の匂い>が充満して臭い。」とのことでした。

木の匂いではなく、塗装や接着剤だとは思うのですが、これらの匂いをとる良い方法はないでしょうか?

アドバイスください。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

こんばんは



網戸にして風通しを良くしていただく事と
硬く絞ったタオルで拭いてみてはいかがでしょうか?

ご参考までに
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございました。

夜以外は網戸にしてとにかく風をいれたいと思います。

硬く絞ったタオルで拭くというのはどんな意味があるのでしょう?

お礼日時:2009/05/01 23:16

#3です



私はたんすを購入したことがあるのですが
外側も結構汚れていまして
ノリとかもはみ出していることがありますので
一度拭いたほうが良いと思いますよ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました

なるほどー
特にひねらずおーそどっくすな方法が一番ということですね。

お礼日時:2009/05/02 14:37

私の使っている空気清浄機はにおいセンサーが付いていてくさいと強く運転しますが、効果はよくわかりません。


塗料などを早く乾かすのがいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再度ありがとうございました。

塗料が完全に乾いていない状態で売られているということでしょうか?

とにかく風にあてて乾かすことが重要そうですね。

お礼日時:2009/05/01 23:15

昼間に窓を開けて扇風機でもかけておいてはどうですか。


少しは早く取れると思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございました。

そうですね、扇風機はもっていないので使えませんが、まずは換気からと思っています。

ふと思ったのですが、空気清浄機を使うと匂いをとってくれたりするのでしょうか?

お礼日時:2009/05/01 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています