アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カオルちゃんが4人目のプリキュア?
でラブは嫌そうにしてましたが何で?
仮面ライダーだって女性がいるのに
男性差別?

A 回答 (2件)

プリキュア=プリティー、キュアですから、可愛らしいイメージがあったんでしょ。

ラブだけではありませんよ。他の二人も嫌そうにしてましたし。
プリキュアの服装って可愛らしい物が多いじゃないですか。カオルちゃんがそれを着たら気持ち悪いでしょ?だからと言って、カオルちゃんだけカッコいい服装だったら、もはやプリキュアとは言えないじゃないですか。
仮面ライダーとはジャンルが違うんですよ。プリキュアは小さな女の子向けのアニメですからね。カオルちゃんがプリキュアだったらショック受けて誰も見ませんよ。
それに、今までのプリキュアは全員女の子だったんですから、今さら男の子をいれるということにも抵抗があるのでは?
これは男性差別ではないと思いますが・・・。4人目も違う人のようですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2009/05/05 15:32

女性の方がキャラクター商品が売れるからです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2009/05/05 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!