この人頭いいなと思ったエピソード

こんちには。
GWもそろそろ終りますね。
最後に妻と都内でホテルランチをしようと思っています。
スタイルはブッフェで、出来ればローストビーフも食べれればと
思っています。

おいしいのは当然で
種類(デザートも)が多いホテルを紹介して下さい。

A 回答 (4件)

アラウンド50男性です。



多少高いかもしれませんが1度は行ってみるべきだと思います。

おそらくロービーは日本一だと思います。

その場所は東京会館、2Fのプルにエという場所で皇居に近く隣は帝国ホテルが有りましたよ。
是非5月連休の終わりか、何年か先にでも奥様と一緒に行ってみて下さい。味やボリュームについては保障できます。

お二人がいつまでもラブラブでありますように!
    • good
    • 1

もう行ってしまったでしょうね~~でも機会があったら是非此方に・・


私も新宿のパークハイアット、ニューヨークグリルがお勧めです。でも天気のいい日に行かないと何も見えません。ましてや当日の予約は取れません。
此方は、前菜とデザートがフリーでメインを選びます。
前菜とデザートだけでお腹が一杯になりますが・・・メインもかなりのボリュームですよ!!デザートは場所を移して頂きます!勿論かなりの充実度です。

一階下の、梢という和食屋も素敵ですよ!!景色も素敵です。
    • good
    • 0

パーク・ハイアット東京(新宿)のニューヨークグリルなどはどうですか?高層階からの景色と美味しい食事で有名ですよね。


デザートも豊富でしたよ。
以下HPです。
http://www.parkhyatttokyo.com/Facility/Restauran …
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報