アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NTTコミュニケーションズの割引サービスはNTTの請求書では名前など確認できないのでしょうか? NTTコミュニケーションズに問いあわせを致しましたがサービス内容は答えて頂きましたが名称や確認方法までは聞けませんでした どなたかご存知の方はおしえてください

A 回答 (2件)

現在NTTコムの割引サービスを契約しているにもかかわらず、その名称がNTT東西の請求書では確認でき内でいるのでしょうか?。

それとも、これから契約しようとしている割引サービスの表記がどうなるかを知りたいのでしょうか?。
どちらですか?。

この回答への補足

「現在NTTコムの割引サービスを契約しているにもかかわらず、その名称がNTT東西の請求書では確認でき内でいるのでしょうか?」そのとおりでございます。ことば足りなくすみません<m(__)m>NTTの割引サービスは表示がされるとのことでしたが、NTTCOMは表示されないのでしょうか?宜しくお願い致します

• 0

質問の内容が不明確なのでどの様に回答して良いか分かりませんが感じたままに記載します。

NTT請求書……NTT東日本(西日本)からきている請求書ですか?

NTTコミニュケーションズに問合せをしてサービス内容は答えて頂きました……ここで名称や確認方法まで聞けなかったという事ですが、何をお知りになりたいのか相手の方に伝わらなかったのでしょうね。

どのサービスに申込んでおられるか分かりませんが、多くの方が利用されているサービスの例で回答して見ます。

NTTcomサービス名 プラチナライン (NTT請求代行)
 プラチナラインの内容はお聞きになっておられると思いますので省略します。(参考URL)
・NTTの請求書には 【NTT東日本(西日本)】ご利用分の中に基本料金などが記載されています。
・【NTTコミニュケーションズご利用分】の中に通話料が入っています。
 これはあくまでもNTTがコミニュケーションズに代わって請求する請求代行という形なので細かな明細は記入されていないと思います。

どうしても内容が詳しく必要であれば請求方法の変更を申し出れば変更できるかと思います。ただし、請求書発行手数料が発生するかと思います。
NTTcom窓口にお問合せください。FD 0120-506506
 上記内容でご理解できない部分がありましたら、補足にて質問して下さい。

参考URL:http://506506.ntt.com/service/platinum_line/inde …
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます NTT東日本からの請求書にCOMの利用中の割引サービスの名称が記載はされていないのか?知りたっかたので、わかりにくい質問ですみません<m(__)m> 請求代行でしたか・・・・改めて窓口にといあわせしてみます