プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

動画サイトをいろいろ調べていたら、下のリンクのようなものがありました。(数例です

http://www.youtube.com/watch?v=xMsv4ms27Aw
http://www.youtube.com/watch?v=fQK7JjydBfg
http://www.youtube.com/watch?v=bE5Y89N-kz4
なぜこのようなことがありえるのでしょうか?たとえ限界までの改造・チューニングを施していたとしても、単気筒の2ストスクーターがSSレベルと直線で互角にやり合うなんてことは可能なのでしょうか。

わかる方いらっしゃいましたらお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

回答ではありません。

すみません。
面白い映像ですね。これからブームになりそうな感じですね。

話はそれますが、このスクーターがもし元のブレーキだったら、恐らく普通の人には乗れない代物ですよね。サーキットを走ったら圧倒的にSSの勝ちだと思います。
新幹線もF1もいかに速く止まれるかが、いかに速く走れるかの勝負になるという話です。スクーターのプアーなブレーキでどうやって停止するのかがポイントだと思います。

エンジンの載せ換えが可能なスクーターもあるのかなぁ?
いずれの映像も止まるシーンは無いですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやら直線番長仕様のようですね。
ブレーキのことはあまり考えられてないかとおもいます 笑

お礼日時:2009/05/06 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!