プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1985年前後に生まれた人達の流行を調べています。
1985年生まれを基準として、その人達が成人するまでに流行ったことを教えて下さい。

おそらく地域によって異なると思いますが、それはそれで全く問題ありません。

≪例≫
・流行った遊び
・流行ったTV
・流行った音楽
・流行った雑誌
・流行ったファッション
・流行った食べ物
・流行った言葉
・流行った乗り物
・etc

是非、宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

ジャスト1985年生まれです。


ほかの回答者様とかぶると思いますが…
自分の好みにかかわらず、流行ったかなぁと思うものを。

小学校時代
・セーラームーン
・ポケモン
・たまごっち
・FF7
・SPEED
・もののけ姫
・ローラーブレード

中学校時代
・ルーズソックス
・宇多田ヒカル
・トロイの木馬(ウィルス)
・タイタニック

高校時代
・CHEMISTRY
・紺(地元は黒)ハイソ
・千と千尋の神隠し

大学時代
・巻き髪
・エビちゃん
・DEATH NOTE
・世界の中心で愛を叫ぶ
・ハウルの動く城

偏っている気がしますが、記憶にあるのはこんな感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

yh4517さん

ありがとう御座います。
とても参考になりました。

お礼日時:2009/05/10 17:44

小学生の頃、ポケモンとたまごっち。


中学生の頃、「飲茶楼でめちゃうまかろう♪」っていうCM。なぜか印象深い。「おっはー」。
多分この頃、ルーズ→紺ハイへの転換期。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kus-kusさん

ありがとう御座いました。

お礼日時:2009/05/10 17:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!