アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

次々に不要なバージョンを増やし値上げする。
利用者が求めているのは新機能や重量化でなく無償化です。
顧客の要望を無視するのは独占の弊害でしょうか

A 回答 (6件)

金払わないやつは客じゃないだろ。

    • good
    • 0

>利用者が求めているのは新機能や重量化でなく無償化です。



世の中のあらゆる物に対して同じ事言ってみれば?
「阿呆か」と一笑されて終わりですよ。

Windowsも7ではVistaから「軽量化」されてますし、リテール版は高いので、もう少し安くして欲しいとは思っても、無償にしろ、とまで思ってるのは極一部の人達だけでしょう。

そんなにWindowsに不満があるなら、無償で使用できるLinux使えば良いのでは?

なお、釣りがしたいのなら巣に帰ってやってくださいね。
確かにここに書けば皆が親切に貴方の相手してくれるでしょうけど。
    • good
    • 0

>利用者が求めているのは新機能や重量化でなく無償化です。


>顧客の要望を無視するのは独占の弊害でしょうか
別にそんな物求めていませんけどね。
それより金をだしてサポートされているOSでないと企業は安心して使えませんからね。
実際の所Linuxは無償だ。無償だと言っているけど
企業としてはサポートがあるRed Hat Enterprise Linuxを金を出して買ってサポート料金を払ってまで使います。

>他人に見られたら恥ずかしいでしょ。
>マヌケな穴ばかりなのだから....
そういうのはプログラミングができてソースが読める人が言うなら
説得力あるけどそれができない人が言ったところで戯言。


>どうしてマイクロソフトはwindowsをオープンソース化して50年サポートを約束し無償配布しないのか
MSはどこから収入を得るべきですか?
50年もサポートされているOSは他にあるのですか?
    • good
    • 0

マイクロソフトは無償化しても得することがないからじゃないですか?

    • good
    • 0

ウインドウズの売り上げで


ビル・ゲイツ以下マイクロソフト組一同が
食べているからです(@^^)/~~~

zzzzzzzzzzzzzzzzzz
    • good
    • 0

 


他人に見られたら恥ずかしいでしょ。
マヌケな穴ばかりなのだから....
 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!