アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゲームセンターに行った事がないので
友人と行ってみよう!って事になりました

パーキングがあって 大きい所を教えて下さい
狭くて古い感じの所はバツです

宜しくお願いします(^-^)

A 回答 (3件)

河原町通りの三条と四条の間くらいにコナミの大きいゲーセンがあります。


その向かいくらいにもラウンドワンがあり、そこにもあったのではなかったかな?
寺町京極通りにもたくさんゲーセンありますよ。
少し狭くて古い感じですが・・・。

パーキングですが、コナミのゲーセンには無いとは思いますが、
あのあたりでしたら、有料パーキングがたくさんあります。
髙島屋などのパーキングに止められてはいかがでしょうか?
5分くらいの距離ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこまで出たら結構あるんですね~
出来たら有料じゃ無いパーキングがあったらなぁ
友人の車で行くんですよ~車関係のお金は受け取らない人なんです
ん~電車のが良いのかな~

ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2003/03/10 17:21

#1です。



『アーカス』だった気がしてきました。
失礼しました・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大津はちょっと遠いですね~
でも ありがとうございます!

お礼日時:2003/03/10 17:18

1号線の大阪方面、びっくりドンキーの近くに大きいところがあった気がします。


京都ではないですが、大津のアークス(だったかな?引越したので何年も行ってません・・・)も結構面白いかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見た事あります!外観だけですけどね
もしもっと北(京都側)にあったら教えて下さい
ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2003/03/10 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!