プロが教えるわが家の防犯対策術!

女装子です。メイクは大分上達したのですが、画像のようなガッチリした体格の為、未だに男ってバレてしまいます。体系を変えるのですが、ボクの様な体系の場合、脚を太くするのと、ウエストを細くするのとどっちを優先したよいですか?

A 回答 (1件)

前も一度相談してたかな・・・すまねえ・・あんたが本気だという前提で回答というかアドバイスをさせていただく。

女装がどうだこうだはわからん。
ただ、希代の女形、坂東玉三郎のことはふれずにはいられんでしょう。
彼のトレーニング法はわからない。ただ、驚異的な身体能力を持っているということは断片的な情報ならある。
このへんを研究されるしかないでしょう。性別を超えたものを見出そうとされるのならば。
    • 0
この回答へのお礼

お早うございます。hanjikenjiさん。ご回答有難うございます。若いころは二日に一度は「玉三郎に似てる」って言われてました(笑)
>前も一度相談してたかな はい
この手の相談はしょっちゅうで、回答してもらえないケースも何故か多くて削除する事しばしばです(笑)判事検事さんは回答していただくのは初めてじゃないですかね?
>本気だという  はい本気です 昨日も中間で集まって色々女性に相談交えて話しましたんで。玉ちゃんはTVでドキュを一度見ました。ストレッチ徹底 お昼ご飯は低カロリーのマグロの散らし寿司 
アドバイス通り研究して見よっと。重ねてお礼申し上げます