アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方にお聞きします。
綾瀬はるかってどう思いますか?
某大型掲示板ではとにかく彼女が絶賛されておりアンチを聞きません。
いわゆるオタクと呼ばれる男性や控えめな草食系男子には受けが良いみたいです。
従順そうとか優しそうとか、純粋にかわいいという意見を多く聞きます。
でも、女性からは彼女の事を好きとか憧れるという意見は聞きません。
私の母親は、以前に「あそこまで天然だと一緒にいて疲れるし、何を考えているのかわからないから苦手」と言っていました。
そういった所で同性受けはしないんでしょうか?
女性の皆さんどうですか?
綾瀬はるか好きですか?嫌い(苦手)ですか?

A 回答 (6件)

40代女性ですが大好きですね。

あんなにきれいなお嬢さんはいません。いくら見ていても飽きません。それでいて演技も、役柄の幅は狭いものの、与えられた役はちゃんとこなしているので、特にドラマ『世界の中心で愛を叫ぶ』や映画『ハッピーフライト』は、はまり役で好感が持てましたし、すなおな印象を受けるので、出身地広島へ帰省しての原爆特集を筑紫哲也氏とやった時も引き込まれました。

ただし確かに、インタビューなどを見る限りでのほんわかした感じは、私のようなストレートな人間には、現実世界ではちょっと付き合いにくいのかもしれないなとは思います。画面を通じて楽しんでいるくらいがちょうどいいんじゃないでしょうか。もちろん、俳優さんって、生放送で緊張して無口になる傾向があるようなので、本当の素の彼女がどんな人かなんてわかりませんけれどね。その点、「一緒にいて疲れる」「何を考えているのか」とまで言い切るとは、妄想力たっぷりなおかあさま(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 

お礼日時:2009/05/09 19:32

女です。


見た目も雰囲気も可愛いくて好きです!
あのぽやぽやした感じは、たまらん可愛さです。

でも、友達になるとしたら…、あの雰囲気についていくのは大変かも(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/05/09 19:24

女性ですが、私は嫌いですね。


天然な性格は嫌いではないのですが、あの人は生理的に受け付けません。
ファンの方には申し訳ないのですが、見ていてイライラします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/05/09 19:24

パッとみ綺麗ですしかわいいですよね


ポスターとかCMとかさすがと思わせますが

芝居になるとぎこちない感じ
特に笑顔が
この先残るかな?という感じですけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/05/09 19:23

女性ですが、好きですよ。


可愛いと思いますし、あの天然もいかにも「キャラ作っています!」っていう印象はないので。
友達として付き合っていれば、天然に振り回される事もあるでしょうけど、所詮はテレビの向こうの人ですからね。
天然も可愛いと思えますよ。

というわけで、結構好きです。
私の周りでも、綾瀬はるかは好きだって子が多いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/05/09 19:23

好きです。



>某大型掲示板ではとにかく彼女が絶賛されておりアンチを聞きません。

あれ?ここ嫌いなんじゃなかったっけ?(笑)
クズが集まる場所とか、散々言ってたよね~。

>「あそこまで天然だと一緒にいて疲れるし、何を考えているのかわからないから苦手」と言っていました。

芸能人じゃなくて、一般人でもいわゆる「天然の人」が苦手なんでしょ。
母親じゃなくて、自分のことを言っている可能性もあるような気がしますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 

お礼日時:2009/05/09 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!