【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

初めて音楽CDを焼いてみたのですがラベルの印刷の事が
今一つ分らず・・・教えて下さい。
うちのプリンターはEPSONのPM930Cで直接印刷が出来るのですが、
ソフトをネットで探すと、貼るタイプ用が多いような気がするのですね。
使うソフトは直接印刷用じゃなくても良いのでしょうか?
コレが分らなくて、先に進めないんです。

A 回答 (3件)

「EPSON CD Direct Print3」でできます。


 付属のCD(白いヤツで、プリントソフトウェアとかかれているもの)をいれると、
自動的にメニューが立ち上がり、一番上のソフトウエアのインストールを選び、
全てでもよいし、その中の「EPSON CD Direct Print3」をカスタマイズして
インストールすればよいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみますねっ!!!ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/10 15:20

プリンターに付属していませんでしたか?


EPSON CD Direct Print3 というのを使うのだと思います。

以下のページを参考にしてみてください。
http://www.i-love-epson.co.jp/products/printer/i …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プリンターにディスクがついてたんでしたっけ。
チラシとか説明書とかちゃんと取ってたのですが・・・
なんで気が付かなかったんだろう・・・。
じゃあ、それをインストールすれば良いんですよね?
ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/10 14:26

EpsonにEpson CD Direct Printという付属ソフトがついていませんか?


私はEpsonのPM950Cですが、付属でついていました。
これで、直接印刷が簡単にできます。
一度、付属のソフトにないか確認してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれっ・・・?!特別価格で販売みたいなチラシだけが目に入ってたもので
そこには気が行ってなかったです。ディスクがっていう事ですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/10 14:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!