【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

質問します、パソコン関係に詳しくないものです、
デジカメで撮った画像を携帯電話に読み込んだんですが
画像が大きすぎて表示できませんと言うのが出で表示できません
どうしたら表示できるでしょうか。何かいい方法ありましたらご伝授ください宜しくお願いします
尚、OSはXP、SP3です 携帯電話のソフトはソースネクストの
携快電話15を使用してます。
画像サイズ 36.2KB
種 類   JPEGイメージ
大きさ   600×450
  

A 回答 (2件)

画像を240×320,480×640にサイズを変更してみてください。



縮小専用ソフトも紹介しておきます。
http://i-section.net/software/shukusen/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

viii00viii様、回答有難うございました、これを試してみます

お礼日時:2009/05/09 17:38

普通は携帯の取説に表示できる画像のサイズ、ファイルタイプが


記載してあるので、携快電話は使わなくてもできます。

一般的にはNo.1さんのサイズですが、液晶のサイズでも変化しますので
一度携帯のカメラでいろんな品質で撮った画像のプロパティで解像度を
確認するといいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

dokosoko2様、回答有難うございました、これを試してみます

お礼日時:2009/05/09 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!