アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

動画サイトで「戦国ランス」というゲームを見て面白そうだったのでやってみたいと思っています。
しかし商品説明で対応OSを見るとWindows Vistaが含まれていないのですが・・・
自分のPCはVistaなんですけど動くのかどうかわかりません。
使っているのは東芝のノートパソコン dynabookTX/66HBLJ
搭載OS:Windows Vista Home Premium
CPU:インテル Core 2DuoプロセッサーP8600(2.40GHz)
メモリ:4GB(2GB×2)
HDD:400GB

・・・と書かれてあります。
くだらない質問で申し訳ないのですがどなたか回答お願いします。。

A 回答 (1件)

http://www.alicesoft.com/support/supportn.html#a …
Windows Vista については、β版での動作確認を行い、特に問題無いようです。

とありますので、動作保証はされませんが
絶体とは言えませんが動くとは思いますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!