プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は中3の登校拒否中の男です
毎日暇を潰す為にアニメを見ています 
みるものがなくなったので質問を投稿させてもらいました
恋愛要素があって(ハーレム可)絵が綺麗な学園アニメを教えてください
血が大量に出てくるもの ロボットなどが出てくるものは嫌いです
30から40作品はみたんですがこのごろいいアニメに出会えません
みたアニメで好きなものを少しあげます
シャナ ハルヒ スクールランブル 
ニノ宮くん かのこんS・Aスペシャル・エー
などですどうかよろしくお願いします

A 回答 (2件)

・とらドラ!


・瀬戸の花嫁
・おねがい☆ティーチャー
・おねがい☆ツインズ
・CLANNAD
・To LOVEる
・Myself;Yourself
・僕らがいた
・桜蘭高校ホスト部
・いちご100%
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます
ですが残念ながら全部みてました

お礼日時:2009/05/14 13:46

【追加】



・To Heart
・To Heart2
・初恋限定(現在放送中)
・I゛s
・ラブ☆コン
・かんなぎ
・乃木坂春香の秘密
・まぶらほ(魔術師養成学校)
・true tears
・キミキスPure rouge
・あかね色に染まる坂
・ゼロの使い魔
・Canvas2 ~虹色のスケッチ~
・かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~(百合?)
    • good
    • 11
この回答へのお礼

true tearsみさせて頂きました すごくよかったです
ほかは見てたみたいです まだあったらお願いします

お礼日時:2009/05/25 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!