プロが教えるわが家の防犯対策術!

古い機種でメモリースティックを使いたいのですが現在メモリースティックProDuoしか売られていません。
アダプタを探したところ、ありました。
http://gametool.jp/?pid=13032260
しかし、これを使えばMSPDがMSで使えるか不安です。
本当に大丈夫なのでしょうか。
例えば、ナビのメモリースティックの容量が32MBしか対応してないなら、
32MBのMSPDしか使えないですよね?

回答宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

やってみないと分からないでしょうね。


不具合が起こりそうな気はします。
しかし、カカクコムでみても取扱店が無さそうですね。
ソニースタイルに128MBマジックゲート対応はありましたけど。
http://www1.jp.sonystyle.com/Qnavi/Main/rec_0000 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!