アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ADSLの回線でも快適にプレイできるオンラインゲームはありますか?できれば、低スペックで2Dのゲームがいいです。

A 回答 (3件)

goo スピードテスト で通信速度計測してみてはどうでしょうか?。

1Mbps以上有ればほとんどのオンラインゲームは可能です。
WindowsがXPでPCショップのデスクトップなら一番安い物でも(一年半以内の物)なら軽目の3Dほとんどの2Dゲームは
ゲームの表示設定やオプション設定などで可能ですよ、ゲームライフを楽しんでください。
    • 0

ADSLでしたら極端遅くないかぎりは回線のことはあまりきにしないでもプレイできるかとおもいます

それよりPCスペックのが重要なってきますし

お使いのマシンスペックはわかりませんが2Dのものでしたら

メイプルストーリー
トリックスター
ワンダーランドオンライン

あたりはいかがでしょうか?
他にも色々ありますので自分にあったのを探してみてください
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。PCは最近買って新しいのでやってみたいと思います

基地局と近ければ、何ら問題有りません。

基地局から遠いと、ロスが多くなり、レスポンスが悪くなります。
どんなゲームも、一度に大量のデータを送受信するわけではないので、
光ファイバーが必ず必要というわけではありません。
よくCMやってるあたりが低スペックパソコンでプレイできるオンラインゲームだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。