アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

hotmail(msn)のアドレスを持っていれば,画像などのデータも保存できると聞いたのですがどうすればいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

MSNにサインインしたメール画面の上に「フォト」のリンクがありますから、そこから「アルバムの作成」で、アルバムの名前、写真を共有するか、など決めて次へ進めば、参照ボタンから、一回でPC内にある5枚の写真をアップロードできます。

アップロードできるサイズは 1 ファイルにつき 50 MB までのようですが、全部でいくらアップロードできるのか、ちょっと分かりません。

Windows Live hotmailサーバーの不調も度々あって、メールが消えるようなこともあり得ますから、ここにすべての写真をアップロードしておいて全面的に信頼してよいかどうかは、まだ分かりません。
一部のものをアップロードして、様子を見る程度の使い方になりそうです。
    • 0

私は使用していませんが、

トップページまたはログインしたページの上の方に「フォト」というリンクがあります。
    • 0