プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在、大塚愛さんが出演しているCMは複数あると思いますが、
「One × Time」をBGMにして出演しているCMが、
何のCMで、何の番組(全国ネット)で見られるかを教えてください。

てんとう虫が飛んできて、愛さんの鼻に止まるシーンのあるCMです。

「One × Time」は、こちらで試聴できます。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2809835

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

NO.2です。



いま「めざましテレビ」(フジテレビ)でやってました!!

ご報告まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前質問に続き、何度もすみませんでした。

めざましテレビを5:30から7:30まで録画してみたのですが、
残念ながら、引っかかりませんでした。
録画した中にローカルCMが何本かあったのと、あと、
曜日によって違うのかな、ということが気になりましたが・・・。

・・・ところが、
昨日録画していた「クイズ雑学王」を見ていましたら、
偶然なことにエンドロールの後に、該当のCMが放送されていました。
番組の冒頭に巻き戻して見てみましたら、スポンサーの紹介に  Unilever のロゴがありました。

ということで自己解決のようになってしまったのですが、ご協力に深謝いたします。
ありがとうございました!

お礼日時:2009/05/21 07:46

こんにちは。


別の質問から飛んできました。
NO.1さんので正解です。
URLはこちら
http://www.ponds.jp/products/pore.html

こないだ見たんですけど、かなり前からやってるなあ。。。
とりあえず「笑っていいとも」で見れるらしい、という情報はつかみましたが毎日見れるかどうかは不明です。
    • good
    • 0

wikipediaに書いてあります。


ユニリーバ 「ポンズ ポアホワイト」 『テントウムシ編』(2008年4月16日~)だそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
たしかに書いてありますね。「過去」で、去年の4月からとなっていますが、CMソングは同一ですね。

できましたら、何の番組のときに見られるかがわかるとよいのですが。
(予約録画するので)

お礼日時:2009/05/18 02:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!