アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度名古屋駅に新幹線で来る友人を迎えに行きます。
荷物も多いので、なるべく近くまで車を持って行きたいと思うので駅裏(ビックカメラがある方)に車を停車させたいのですが、駅裏にあるロータリーは駐車ではなく、一時停車も禁止なのでしょうか?

また、ロータリーが二箇所?あると思うのですがどちらが良いのでしょうか。
・太閤口通の信号からはいるマクドナルドが近い方のロータリー
中央に有料駐車場がある部分
・椿町北の信号から入る太閤通り南口に近い方のロータリー
タクシー乗り場の方なのでタクシー専用?

A 回答 (3件)

マクドナルド側の有料駐車場は、送迎の方のために、入庫から20分は無料ですよ。

私も時々送迎で利用しますが、便利に使っています。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。
>マクドナルド側の有料駐車場は、送迎の方のために、入庫から20分は無料ですよ
そうだったのですか!?
知りませんでした…。次回利用する際には見てみようと思います。

お礼日時:2009/05/20 22:40

私は迎えに来てもらう方ですが太閤口通の信号から入って駅歩道側で停めてもらいます。


同じような車が多いですから出来れば友人が先に出てきて待ってもらってそこに着けるのが良いと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
>同じような車が多いですから出来れば友人が先に出てきて待ってもらってそこに着けるのが良いと思います。
なるほど、そういえばそうですね(苦笑
友人に伝える事にします。

お礼日時:2009/05/20 22:38

全面、人を下ろすための停車以外は駐停車禁止ですね。


エスカの有料駐車場に止めるようにしてください。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
駐車はダメだろうなぁとは思っていたのですが、停車も制限があるのですね。

お礼日時:2009/05/20 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています