アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

横浜駅から中目黒まで車で移動する場合どのルートを選択するのがいいとおもいますか?
時間にもよると思いますが、今は基本的には第二京浜→山手通りでいってますが、込まない抜け道などないでしょうか?

A 回答 (3件)

たまに行くなら、第三京浜~目黒通りでしょうが、横浜公園から三ツ沢まで首都高を使うのは(確かに混みますが)コストパフォーマンスが悪い気がします。

駒沢通りも都内にしては車は多くないですが、目黒通りのほうが車線が多いので流れが速いです。

ところで、通勤なら第三京浜の250円もバカにならないので、1号か15号~山手通りになると思います。県道12号上麻生線→45号中原街道が道のり的には短いですが、時間帯によっては渋滞は避けられません。

多摩川にかかるどの橋を渡るかが選択肢ですので、驚くほど選択肢が少ないことが分かると思います。
    • 0
この回答へのお礼

一度、上麻生線のルートで行ってみることにします。

大豆戸の付近でつまらなければありがたいです。

平日の昼間の時間なら、首都高三ツ沢線で第三京浜を終点玉川インターまで乗り、環八から目黒通り、環六と行く経路が所要時間の短い可能性が高く、ハズレが少ないと思います。

• 0

第三京浜→上野毛→駒沢通りですかねぇ。

• 0