プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年1月頃、ある方の質問に対しての回答で、磯山さやかさんについて

昨年夏に写真週刊誌フラッシュに元(?)恋人が流出させた半裸写真が流れて、事務所(ホリプロ系列)を解雇されたという記事が出ていました。

と書かれているのですが、いつのフラッシュか、ご存じの方いらっしゃいますか。

フラッシュは毎週見てますが見たことないし、ネット上にもこれ以外出てこないし、実際、解雇されてないし。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

磯山さんは現在もホリエージェンシーに所属していますので、解雇の事実はありません。

フラッシュの記事が元で解雇されたタレントさんに尾崎ナナさんがいらっしゃいますが、
ネットで「磯山さやか フラッシュ 解雇」で検索すると、尾崎さんの記事と一緒にヒットしました。
その方は、そのタイトルだけを見て勘違いされたのではないでしょうか ?
    • 0
この回答へのお礼

私もそうではないかと思ったのですが、一応質問させていただきました。
ありがとうございました。