アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、娘が懸賞で置時計を当てて喜んでおりました。
本当に置時計が欲しくて欲しくて仕方がなかった…というわけではなく、単にちょっとしたサプライスを楽しんでいるだみたいです。
皆さんの中にも懸賞生活を楽しんでいる方、いますか?
どんな品を当てましたか?

A 回答 (15件中11~15件)

こんにちは



もう7~8年前の事ですが、トヨタで新車を買った際にグルメコースが
当たるというハガキをもらいました。
どうせ当たらないって思ってましたが、出すだけ出してみると・・
神戸牛500グラムが当りました♪
しかし、我が家は5人家族。分散すると1人100グラム!
何とも言えない後味の悪さでした(笑)

この回答への補足

こんばんは。
ごめんなさい、状況想像して大笑いしちゃいました(笑)
軽~くちゃぶ台ひっくり返したくなるグルメコースですね(^^ゞ
神戸牛で出汁とれってか?ですよね。
う~ん、神戸牛500グラム…私だったらどう味わっただろう(?_?)

これに懲りずに、めざせ!牛肉一頭分!!(^O^)/
そんな懸賞ないか…^_^;

車また1台買ったとき再チャレンジといきますか!!

補足日時:2009/05/21 21:30
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました_(._.)_

お礼日時:2009/05/21 21:47

こんにちは。



ネットで気軽に応募出来ますから、やられている人結構いるのではないでしょうか?

飲料メーカーサイトのプレゼントは、当選者の数も多いので割りと当たり易いかも知れません。かと言って、豪華1万人とかに応募しても普通に外れますけどね…。

上手に楽しみましょう!
でも、海外旅行7日間、2名様を10組!とかの懸賞だと、もし当たっても会社休めないから…とか自分に勝手に言い聞かせて、スルーしていくこともあります。…バカですね(笑。
では。

この回答への補足

こんばんは。
遅番勤務であれやこれやして帰ったので、こんな時間に…(*_*)

>ネットで気軽に応募出来ますから、やられている人結構いるのではないでしょうか?
そうみたいですね…、昔は「当選のためのはがきの書き方はコレ!」
みたいの本までありましたよね、今でもあるのかな…?

どっちかというと、私は所詮、むか~しの人なので、手書きで念を込めるタイプかも…^_^;

海外旅行7日間、2名様を10組!は「だれが7日間も休める奴いるか~!!」ですよね、わたしもその手のものは夢は夢…としてスルーします(T_T)

補足日時:2009/05/21 21:14
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました_(._.)_
これからも楽しく懸賞したいですねっ!

お礼日時:2009/05/21 21:30

映画のグッツですかね。



DVDやポスター、時計、キーホルダー、よく分からないもの・・・

中には欲しくて欲しくて仕方がないものも、有りましたけど、
基本的に「ちょっとしたサプライズ気分」で懸賞に挑戦してます。

この回答への補足

良く分からないもの…(笑)
なんか気になってしまいました^_^;

映画グッズとか、よくありますよね~。
非売品だったり、欲しくて仕方がない(>_<)だったり。

以前私も娘の頼みで映画のグッズを手に入れるべく、散々応募券を得るための買い物をさせられたことがあります。
(当選しませんでしたが…(^^ゞ)

ついつい熱くなってしまうのはなぜでしょう…(笑)

補足日時:2009/05/21 12:12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました_(._.)_
何気ない日常に、ちょっとしたサプライズをこれからも取り入れていきたいと思いまーす(^-^)

お礼日時:2009/05/21 12:28

質問者の意図に合うかな?



昔々、30年ほど前、白いギターと金5千円がたてつづけに当たりました。
どうやら、それで運を使い切ったようです(笑)。

この回答への補足

>質問者の意図に合うかな?

気軽なアンケートのつもりです^_^;
深い意図はございませんので、どんな回答も歓迎です(^^)

わたしも楽器が当たったらかなりうれしいだろうな~。
変なアクセサリーとか当たるより、うわぁ!!って思う自信がある。

30年前ですか~最近は懸賞生活から引退しちゃってるのかな~?
(運気の使い惜しみ?)

まだまだ運気は自分次第で動きをみせますよ、きっと(^-^)
いろんな幸運をみつけましょ。

補足日時:2009/05/21 11:48
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました_(._.)_

お礼日時:2009/05/21 12:05

こんにちは



懸賞好きなんですが、あまり「すごいモノ」は当たらないです。

ここ数年に当たったもの。
缶コーヒー1ケース、高級温泉旅館のペア宿泊券、DSライト本体+ソフト、クオカード等金券類数回(500円とか1000円とか)
鴨肉、キャリーバック、コンサートのチケット、ライター、タオル、高級中華の食事券

この回答への補足

>懸賞好きなんですが、あまり「すごいモノ」は当たらないです

いえいえ、そんなご謙遜を…。
私から見れば十分「すごいモノ」ですよ\(◎o◎)/!
皆さん結構当選していらっしゃいますねェ。
私も、皆さんを見習って、たまには応募してドキドキ感を楽しもうかしら^_^;

補足日時:2009/05/21 11:34
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この先も、さらなる大きな当選が訪れますように…
回答ありがとうございました_(._.)_

お礼日時:2009/05/21 11:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!