アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラマ「踊る大走査線」に登場する青島刑事がドラマの中で使用している腕時計。
どこの会社の何という商品名なのか教えてください。
日本国内で購入する場合、どんなところに、いくらくらいで売っているでしょうか、教えてください。

A 回答 (3件)

ウェンガーと言う時計です。


詳しくは参考URLを見て下さい

参考URL:http://page.freett.com/wpsaosima/odoru.htm
    • good
    • 0

下のHPの中の鑑識課の保管庫ってとこで詳しくかいてます(^^v 他の踊る大捜査線のグッズとかの事も書いてます


ウェンガーウォッチ
スイス アーミーナイフメーカー<ウェンガー社
全国の有名百貨店・時計店 で36,000円
*レギュラー時に使用していた時計(すみれにあげた時計)は織田さんの私有物です。 とも書いてありました

参考URL:http://www.odoru.com/home/wps/main.html
    • good
    • 1

売っているところを見つけました


定価では36000円 ーー> 25800円です。
オプションでナイロンベルトを2100円で売っていました。

この値段が安いかどうかは分かりません。
参考までに。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/elim/435396/441869/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!