アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は学生です。最近女装趣味があります。
髪が女子と変わらないくらいになってしまいました。
(肩くらい)学校でも普通に髪を結びます。
家でも、外でも結びます。
何か女の子っぽい髪型たくさん教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

前にも回答したのですけど、またまた質問されていたのでこたえます。

今回は、ポンパドールの作り方。前髪全部を使わず、左右サイドの前髪は残す事。
※残した前髪は細めのカーラーやヘアーアイロンで巻き、そのまま垂らすと可愛いです!


前髪の毛束を先を持ち、ネジネジねじる。
ねじってから、束を2~3センチ程、前に戻すとポンパドールのふわっとした丸みと高さが出ます。


●ポンパドール・ピンの留め方


ねじった方向の逆側からアメピンで留めます。
右方向に髪の束をねじったら左からアメピンで留める。
髪の束を左方向にねじったら右からアメピンを留める。
※髪のねじった方向の逆にピンで留めます。
    • good
    • 0

前にも回答したのですけど、やり方を教えて下さいとあったので投稿します。

じゃあ、お団子ヘアの作りかたぁ♪
お団子を作りたい位置でポニーテールを作ります。ポニーテールを作ったら、ロープをねじるような感じで、ポニーテールの尻尾の部分をしぼり(ねじり)ます。きつくねじると、崩れにくいお団子ができますし、ゆるめにねじるとフワリとした大き目のお団子が作れます。
インターネットで調べました・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほかにはないですか?
男の子が髪が肩くらいあったら可愛いと思いますか?

お礼日時:2009/05/26 21:50

女のことは女に聞くのが一番



お母さんに相談してみましょう
    • good
    • 0

髪型はいろいろありますね。


ポニーテールとか、二つ結びとか、あたまのってっぺんに髪をまとめたりするヘアスタイルもありますね。
でも、ファッションは個性的が大切なので自分で自分なりにアレンジしてみては??
みんなと違うのも結構個性的でステキだと思いますよ★☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やりかたなど教えてください。

お礼日時:2009/05/26 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!